お正月のレッスンのご案内

今年も後2週間ほどになりましたね。

今年こそは、ゆとりを持って年賀状を仕上げようと11月から準備していたものの

結局、バタバタと予定や仕事が詰まってきて、放置。

いつもと変わらず手つかずとなっています(笑)。

 

今年一年を振り返って・・・皆さんいかがでしたか?

目標を達成出来た人、出来なかった人。

充実していた人、していなかった人、まぁまぁだった人。

夢や願いがかなった人、やり残したことが沢山ある人、、、

 

皆さん色んな想いがあると思いますが、共通して思う事は

「来年は(も)素晴らしい一年になるといいな」という願いではないでしょうか。

 

そんな願いを込めて、、、

FRAGILEでは毎年、お正月アレンジのレッスンをやっています。

毎回沢山の人が参加して下さるので、今年は3日間に分けて行うことにしました。

なので例年より比較的ゆとりを持って作って、持ち帰っていただけるようにしました。

 

2018年

新しい一年を迎える為のお正月花を、家族の健康や夢実現・心の平安を願って作ってみませんか?

素晴らしい年になりますように、希望を膨らませながらおうちに飾ってみませんか?

毎年ご好評いただいています。一味違う新年になること、間違いナシです。

■お正月アレンジレッスン

●日程

1)12月28日18:30~玄関用お飾りと正月アレンジ(¥8640)

2)12月29日18:30~玄関用お飾りと正月アレンジ(¥8640)

3)12月30日10:30~正月アレンジ(¥5400)

●お申し込みは、、、082-568-5501もしくは、メールにて。

お友達もお誘いあわせの上、是非ご参加くださいね、お待ちしています。

*12月19.20日は定休日の為、電話は繋がりません。

ご了承くださいませ(^v^)

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA